このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Home

11月22日(木)~12月2日(日)「days POP-UP STORE」開催

11月22日(木)~12月2日(日)「days POP-UP STORE」開催

スタイリスト小暮美奈子さんが 運営するオンラインストアのdaysが、ラカグにて初のPOP-UP STOREを開催いたします。

毎日の暮らしを楽しむには衣、食、住のどれも疎かにはできません 。daysは「服と生活」まわりの提案をしたいと2018年6月にスタート。いいな!と思ったものを少しずつでも身の回りに増やし囲まれて生活すると、いつのまにか自然とその「いいな!」という空間で生活している事に気がつくものです。

daysは3つのカテゴリーにわかれています。
・-M- [medium]
この春「誰のためでもない 自分のための服」をコンセプトにスタートした
服のラインで、一年を通して長く着られるようにシーズンレスで販売して
います。着心地良くかつ、着ていて気持ちが上がる服を作りたいと思い
まず提案したのはシルクのコンフォートウェアです。
・100%handknit
ひとつひとつ手を動かして制作した手編みのバッグや雑貨のラインです。
・good things
様々な場所で出会った、ヴィンテージのもの、作家もの、アクセサリーなど
ジャンルにとらわれず「いいもの」を提案しています 。

オンラインストアでしか見ることができなかった、ラクチンでおしゃれ、シンプルであたたかみを感じられるdaysのアイテムを是非ラカグにてご覧ください。

【days POP-UP STORE】
日程:11月22日(木)~12月2日(日)
時間:11:00~20:30
場所:la kagu 1F soko
※11月22日(木)12:00~18:00
スタイリスト小暮美奈子さん自ら店頭に立ち、皆さまをお迎えいたします。直接お話しいただけるまたとないこの機会に是非お越しください。