このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Mens

5月25日(金)~6月10日(日)「BIRKENSTOCK CLOSE-UP EVENT」開催

5月25日(金)~6月10日(日)「BIRKENSTOCK CLOSE-UP EVENT」開催

240年以上もの歴史を持つドイツ発のシューズブランド、BIRKENSTOCK。BIRKENSTOCK のサンダルは、フットベッドと呼ばれる足の形にフィットする独自のインソールを用いているのが特徴です。フットベットはコルクで作られていて、履いている人の足の形に馴染むように作られています。その履き心地の良さから、世界中の幅広い層から愛されています。
ラカグでは、5月25日(金)~6月10日(日)の期間、定番のARIZONA やZURICH はじめ数多くのモデルを揃えたクローズアップイベントを開催いたします。街ではもちろんリゾートでも大活躍する「この夏の1足」を、是非この機会にお試しくださいませ。

BIRKENSTOCK
1774年以来、フットベッドの生みの親であるビルケンシュトックは、あらゆる状況において安心して着用出来る靴を生産することにより、お客様の生活をいかに快適で充実したものに出来るか、試行錯誤を続けてきました。 人権や環境への配慮を欠いた条件下で大量生産された、安価な製品が市場に氾濫する中でも、ビルケンシュトックは常に本物をお客様にお届けすることで、品質にこだわる方々へワンランク上の靴を提供し続けています。
そのためにビルケンシュトックの製品は、理想的な条件が整ったドイツ国内の自社工場で製造され、その多くの過程は手作業で行われています。サンダルはそれぞれ17工程を、シューズは完成までに職人達が100以上の作業を行って製造されます。 シューズはポルトガルで、何世紀も渡り守られてきた伝統の手法で製作されます。
職人の手作業、工場での製造を問わず、全てのビルケンシュトック製品は世界市場の中でも最上級の品質を誇ります。 ビルケンシュトックは加工同様、使用される素材(コルク、天然ゴム、銅、真鍮、ウールフェルト、ハイグレードレザー)にも妥協する事はありません。 原材料にはサスティナブルな資源が利用されており、これらの原料は可能な限り、ヨーロッパで買い付けられています。

【BIRKENSTOCK CLOSE-UP EVENT】
日程:2018年5月25日(金)~6月10日(日)
場所:la kagu 2F