このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Home

11月23日(祝・木)~26日(日)「 とかちサンタランドツリーの会 X’mas Tree Market」開催

11月23日(祝・木)~26日(日)「 とかちサンタランドツリーの会 X’mas Tree Market」開催

11月23(祝・金)~26日(火)の期間、ラカグウッドデッキスペースにて「とかちサンタランドツリーの会」による、クリスマスツリーの販売会を開催いたします。

とかちサンタランドツリーの会は、欧米で一般的な生きたツリーを飾る習慣を日本でも広めようと、北海道十勝の苗木生産者などにより2007年に設立されました。十勝の豊かな自然のもと、数年かけクリスマスツリー用に育てた苗木を、地元のブランドである「サンタランド」の名を冠し、本物の木ならではの良さをサンタクロースの愛・平和・感謝・奉仕の心とともにお届けしています。

北海道から贈る、愛情込めて育てられた本物のツリーで豊かなクリスマスをお過ごしください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※使い終わったツリーをご自宅で育てる事が難しい方は、サンタランドに返送することができます。サンタランドに植樹することで、ツリーはCO2の吸収源となり森林の環境保全に役立てています。

【とかちサンタランドツリーの会 X’mas Tree Market】
日程:2017年11月23日(祝・木)~26日(日)
時間:11:00~16:00予定
場所:la kagu ウッドデッキスペース