このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Mens

6月3日(土)~6月15日(木) Eyevol CLOSE-UP EVENT開催

6月3日(土)~6月15日(木) Eyevol CLOSE-UP EVENT開催

多様化が進む時代のライフスタイルを楽しむ人たちの為に”着る眼鏡”をコンセプトに、アイウェアを提案するEYEVANから誕生した新ブランド「Eyevol(アイボル)」。
デザインはもとより、特徴はスポーツシーンにも対応する機能性の高さです。

Eyevolの開発では、高いクオリティを実現するためインジェクションと呼ばれる成形品での生産を選択しました。一般的にインジェクション製品は、素材の特性上軽さや耐久性に優れる一方、高級感が損なわれフィッティング(調整)ができないというデメリットもあります。

しかしEyevolではデザインデータの作成から金型製造・製品生産まで全ての工程を日本国内で行うことによって、デメリットを補うことに。

こうして誕生したEyevolは、フィッティング(調整)無しで長時間の装用でも快適なかけ心地と、職人の手作業で仕上げるムラのない美しい仕上がりになりました。

軽量で、耐熱性・耐湿性に優れ、高いデザイン性とスポーツシーンにも対応する機能性が融合したサングラスを、これからのシーズンに1本いかがでしょうか。

【Eyevol COLOSE-UP EVENT】
日程:6月3日(土)~6月15日(木)
場所:la kagu1F、2F