このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Mens

5月27日(土)~6月8日(木) K-WAY POP-UP STORE開催

5月27日(土)~6月8日(木) K-WAY POP-UP STORE開催

突然の雨で濡れて走る人たちを見たデザイナーのLeon-Claude Duhamelは、突然の雨にも対応できるレインウェアを考案。
このひらめきから、1965年にパリでK-WAYは誕生しました。

コンパクトに折り畳めて、軽量、完全防水で、しかもファッショナブル。
最先端の生地をブレンドして作られたK-WAYのレインウェアは、日常いつでも持ち歩ける便利さもあり、わずか1年で25万枚販売というヒットを記録しました。

誕生から約50年経ったいまでもフランス、イタリアでは、子供たちの遠足の持ち物リストには必ず「 K-WAY 」が入っています。その理由は「防水加工をしたジャケット」として辞書にも掲載されているくらいレインウェアとして認知されているからです。

ラカグでは、5月27日(土)~6月8日(木)の期間、K-WAYのPOP-UP STOREを開催します。
カラーバリエーション豊富にウィメンズ、メンズ共に揃えております。

これからのシーズンに1枚いかがでしょうか。

【K-WAY POP-UP STORE】
日程:5月27日(土)~6月8日(木)
場所:la kagu 2F