このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Womens

5月20日(土)~6月7日(水) ebure POP-UP STORE 開催

5月20日(土)~6月7日(水) ebure POP-UP STORE 開催

「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」「女性に生まれてよかったと思える服」を、デザインと上質なクオリティで提案しているブランド「ebure(エブール)」。

2016秋冬シーズンはコート10型のみを展開し好評につき完売。GINZA SIXの1号店OPENと共に2017春からフルアイテムを揃えて本格デビュー。

ラカグでは5月20日(土)~5月31日(水)までの期間中、ebure のポップアップストアを開催します。
期間中はトップス、ボトムス、ワンピースなど幅広いラインナップでご用意いたします。

これからの季節にお勧めのアイテムが揃うこの機会に ebure の世界をお楽しみください。

ebure
「さらに人生をたのしむという気持ちを掻き立てる服」
「女性に生まれてよかったと思える服」

人生で多くの経験をし、そんな中で見つけたのが、究極に削ぎ落とされた自分の中の “好き”という感覚。
これが好き、心地よい、やっぱりこういうこと・・・

そういった部分にフィットした服を洗練されたデザインと上質なクオリティで提案します。

【ebure POP-UP STORE】
日程:2017年5月20日(土)~6月7日(水)
場所:la kagu 1F